6周年フェス本番が始まりました。ミスリル150個あり3回は回せますね。これについて色々考えた結果、クラウドなどの真奥義やシンクロが多くある第3弾を回すことにしました。


でも、その前に。この覇竜ガチャがずっと気になっていました。バッツや光の戦士の真奥義やシンクロも沢山あるこのガチャはフェス並みのラインナップてすよね。どうしてもこれが回したくなりました。
そこで、この覇竜ガチャを1回回してフェス第3弾を2回回すことにしました。

というわけで覇竜ガチャ行きます‼️


4つ‼️‼️‼️


久しぶりにモグ出たー‼️


バッツ土シンクロとクイナのシリーズチェイン‼️
2つは被り。



バッツシンクロはクリティカル100%にクリダメアップに短縮効果。これは強そうです。
地弱点オーディンで活躍しそうな感じがします。



クイナのシリーズチェインはフルブレイクを上書きするんですかね。FF9の絶夢デスゲイズは30秒切りできているので、覇竜での活躍に期待かな。


そして、フェス3弾いきます。


2つ‼️


モグー‼️‼️


アーシェ真奥義とホープ閃技でした。


アーシェは超絶が強くて昔は魔法エースアタッカーでしたが、永らく超絶で止まっていたため二軍落ちしていました。再び表舞台で活躍できるかな??


もう一回。
1個‼️


またモグー‼️


と思ったら被りでした😅
最近色々ミスリル貰えてフェス期間でもう一回回せるかな。
貯まったらまた考えます。


6周年召喚はチケットがどんどん貰えましたね。
今まで1枚分回しましたが、無料ガチャはどんどん回します。


チケット2枚目はミラー1個‼️


セシルオーバーフロー
まあ、新規だからいいか。


3枚目はいっぱい‼️


覚醒2つとチェインに閃技‼️


モグ覚醒は魔法バフとしてはかなり優秀なかんじがします。これは良い物をゲットできたかな。


ヴァン覚醒はクリティカル100%ですが、纏う方法がないですねえ。絶夢では出番あるのかな。


ギルバートチェイン。聖の魔法チェインは初なのでこれも嬉しいですね。
チケット3枚目は大当たりです😊


4枚目は虹1個


被り。


5枚目はミラーと虹‼️


バッシュ覚醒‼️


バッシュ覚醒は聖と炎で使えるって感じなんてしょうか。これは使ってみないとわからないですが、アーシェ真奥義やヴァンやバッシュの覚醒で一気にFF12が強化されました。絶夢なども頑張ってみますかね。


6枚目は虹1個


ガラフバースト。まあ新規だから良し。


7枚目も虹1個


アーロンバースト。
これも新規だから良し。


8枚目は沢山‼️


キスティスオバフロ奥義と光の戦士超絶、シド閃技。
まあ、いいんでないかな。


9枚目はミラー1個


ルーファウス覚醒‼️


纏いと追撃か。悪くはなさそう。
何にしても無料で覚醒はありがたい。


10枚目。虹1個


フライヤマテリア。
無料だから新規なら贅沢は言いません。
6周年ガチャは覚醒が結構出て良かったです😊

6周年プレゼント召喚。
無料で覚醒、オバフロ奥義、閃技セットが貰えるなんて素晴らしいガチャですよね。


ミラー1個。


被り。
でも覚醒など貰えるので全然オッケーです。
貰えるセットですが、イベントで貰える覚醒も考慮しながら何を貰うか考えます。
シンクロや真奥義を持っているキャラの覚醒をもらおうかなと考えています。

今回ガチャをいっぱい回して真奥義、シンクロ、覚醒などが色々手に入りました。
また頑張って高難易度に挑戦していきたいなと思います。