実は最近、高難易度コンテンツに挑みながらもなかなか倒せない日々が続いています。
そうなるとffrkを頑張っていくモチベーションもなかなか上がらないですよねえ。
こういう時はガチャで良い物をゲットしてモチベーションを上げたい所。
幸いフェスも近くシリーズハッピーラッキーやカウントダウンラッキーなどの魅力的なガチャの時期となっています。
とりあえずFF8から先のシリーズハッピーラッキーの結果から。


FF8はミラー1個❗️


風神の☆6閃技。
風神はチェインに超絶を持っているのでいつか使う機会があるかもしれませんね。


FF7はミラー1個


セフィロス覚醒‼️‼️


セフィロスの炎の覚醒。やっと覚醒が出ました。闇シンクロがあるからできれば闇覚醒が欲しかったのですが、覚醒は嬉しいですね😊


FF6はミラー1個❗️


被り。


FF5はミラー1個❗️


これも被り。


FF4もミラー1個



アーシュラ覚醒‼️


アーシュラ覚醒は纏いとクリティカル100%に追撃でなかなか良さそうな感じがします。
後半になってやっと良い物が出だしましたね。


FF3。ミラー1個


被り。


FF2は虹1個…


フリオニール閃技。
フリオニールは覚醒があるのでこの閃技は虹にしては当たりだと思います。


FF1。ミラー1個


ガーランドのLB閃技。
何かで使うことあるかな。

シリーズハッピーラッキーは前半はイマイチでしたが、後半はまずまずだったかもしれませんね。


カウントダウンラッキー。
いつもは覚醒しか回してないんですが、今回はLBOFがあるんですね。オバフロ奥義も回すことにしました。


確定のみ


被り…
風神のオバフロ奥義は練度7になりました。
何回被るんだか😅


覚醒ラッキーは当然回します。


確定のみ。


セフィロス覚醒‼️


欲しかったセフィロス闇覚醒が手に入りました。
これは嬉しいです。FF7の絶夢頑張るかな。


今日から6周年装備召喚が始まりましたね。
無料なので回さない手はなし。


ミラー1個‼️


パンネロ☆6閃技でした。
無料でこれは嬉しいですね😊

あと、明日からフェス本番ですかね。どれを回すか良く考えてみようと思います。


最近覇竜ダンジョンが開放されました。
絶夢より難易度が上となると気が遠くなりそうです。ちなみに難易度は630。
これをもし撃破できるとすれば絶夢30秒切りを唯一達成しているFF9かなと。
ということでFF9の覇竜に挑戦してみました。


うーむ…


頑張ってみましたが半分が精一杯でした…
まあ、絶夢より上の最高難易度ダンジョンを簡単に倒せるわけないですよね。
いつか倒せるように頑張ります。