最近セフィロスのラッキーガチャがありましたね。セフィロスはシンクロを持っており闇物理やFF7メンバーで主力となるキャラです。これは回す価値ありとみました。シンクロがあるので一番欲しいのは覚醒です。
行けー‼️


ミラー1個


被りでした😅


また、最近試練の書14が追加。
これによりシリーズ・属性チケットを1枚ゲットしました。


これですが色々考えた結果、FF7のシリーズガチャを回すことにしました。
FF7の絶夢は70%くらいです。セフィロス覚醒、クラウドシンクロなどゲットできたら倒せるかも。
行けー‼️


ミラー1個‼️


また被りかい…
最近のチケットはロクな物出ないような…
まあ無料でさせてもらってるのだから文句は言えないのかな。

最近チケットなどでシリーズや属性ラッキーを回してますが、覚醒以上をゲットする確率は低いような感じがします。超絶やオーバーフローは最近ではアニマレンズで交換できるものが多いのでガチャを回すからには覚醒以上が欲しい。
覚醒以上をゲットするためにはミスリル50個のガチャを回した方が確率高そうな気がします。まだ初回15個で回せるシリーズ・属性ラッキーが結構残っていますが回すのは少し考えた方がいいのかな。


ということでミスリル50個で気になるガチャを回すことにしました。
真奥義にシンクロ2個、LBOFのあるこのガチャが魅力的です。
これはフェス並みのラインナップ。ここに全ツッパすることにします。


1回目はミラー2回‼️


イデア覚醒とリノア☆6閃技でした。


イデア覚醒は氷纏いに追撃がありですね。なかなか良さそうな感じ。


リノアの☆6閃技も限界突破レベルを上げるのがいいですね。これも使い道がありそうです。


まだ行きます。
2回目はミラー1個❗️


セルフィ☆6閃技でした。
まあいいのですが、最近レンズで交換できるからお得感薄いなあ…


☆7出てないし3回目行ったれ!!
今度は2個‼️‼️


キスティスのシリーズチェインとイデア☆6閃技でした。


イデアの☆6閃技は重式と追撃。先程覚醒も出たのでイデアが一気に強化されましたね。
ヴァルファーレ魔法を倒した後なのがちょっと皮肉ですが、白オーディンなどでいつか使うかもですね。
でも結局☆7は出ずでした。ミスリルなくなったのでまた貯め直しですね。


8月は無料のノーマルが10連になってます。
皆さんは良い物が出てますか?
自分がここまで回した中でミラー以上が出たのを挙げておきます。







ここまでミラーは3個。ミラーの新規は雷神オーバーフローのみでした。
覚醒が被りだったのは残念。
これからに期待です‼️