カルディア応援キャンペーンが昨日までありました。ナイトメアや絶夢などをみんな頑張ってやったことと思います。


期間限定ミッションの一番の目玉はシリーズピックアップガチャのチケットでしたね。
合計20枚のチケットをゲットしました。


20回も回せるとなるとそれなりに良い物も期待できそうな感じもしますね。当然全部回しました。


このガチャノーマル召喚のような一回一回回すガチャ。
簡単には☆5以上は出ません。


しかし、出ないなあ。


最後の1枚…
何だこれ。☆5以上が一個も出なかったんですけど…
カルディア応援ガチャは何の成果もなしでした😅


最近、試練の書13のミッションが追加されました。


これによりシリーズ・属性チケットを1枚ゲットしました。


どれを回すのか。
少し考えた結果、未撃破の絶夢の中で80%まで削って一番撃破に近いと考えられるFFTシリーズのガチャを回すことにしました。


良い物出ろよー‼️


なんじゃこりゃー


しかも被り。
もう笑うしかないですねえ😅
無料ガチャを引かせてもらってるだけ贅沢言ってはいけないですかね。


ちなみに今日から始まったノーマル10連もいきなりこれでした😅
まあ、ガチャは運なので悪い時もあればまた良い時も来るでしょう。今後に期待です‼️