爆フェスは第2段、第3弾を回しまずまずの成果でした。



その後、少しミスリルが貯まって来ました。まだ爆フェス第5弾が残っています。しかし、第5弾はクラウド、スコールのシンクロは闇と炎なので風や氷アタッカーで使っているクラウド、スコール  にはあまり必要でありません。
そんな時にFF6のガチャが始まりました。この真奥義、シンクロなどラインナップされているFF6ガチャに魅力を感じます。
ということで今回ミスリル50個を使ってこのガチャを回すことにしました。


ミラー1個かあ。


エドガーのシリーズチェインでした。シリーズチェインは悪くはないのかもしれませんが、できれば真奥義かシンクロが欲しかったですねえ。


最近、万象の書VIのミッションが追加されました。


これでシリーズ・属性ラッキーチケット2つを手に入れました。


どれを回すのか色々考えた結果、まだ撃破できず残っている魔石6の魔法有効リバイアサン、ヴァルファーレを見据え雷と氷を回すことにしました。


雷ラッキーはいっぱい‼️


しかし、3つ被り…
新規はディリータ超絶でした。
ぬか喜びでしたかねえ😅


氷は虹1個…


ヨーゼフ閃技でした。


この閃技は重式纏いに追撃もあるんですね。まあ、閃技としては優秀ですよね。虹1個にしては良かったってことで😅


グローリーフェスティバル装備召喚。
無料で最大60連できるこのガチャ。当然全部回しましたよ。
結果は…


1回目。
ミラー1個。


バッシュ超絶。
バッシュとか必殺技持ってたっけ?


2回目。
おおー‼️


チェインは被り。フースーヤ超絶とアンジール閃技でした。


フースーヤ超絶ですが、纏いと弱体化、反射バリアに自身待機短縮と超絶にしてはかなり性能いいですね。いつか出番あるかも。


3回目はミラーに虹。


アラネア超絶とノエルバースト。
まあ、いっか。


4回目。
ミラー2個‼️


両方被り。


5回目。
ミラー1個に虹2個‼️


シーフオバフロ奥義とレッド13のバースト。
なかなかいいもの出ないですねえ。


最後6回目。
確定のみ。


被り。

この60連はロクなもんが出なかったって感じ…
まあ無料で引かせてもらっているんだから感謝しないとですね。


今回のシリーズハッピーからのフェス関連での新規覚醒以上の成果は真奥義1、シンクロ2、覚醒3となりました。
前回フェスと比べると寂しい結果ですが、前回が良すぎたのでこのくらいが普通かもしれませんね。
また地道にミスリルを貯めて行こうと思います。