ミスリル5個で☆7装備までゲットできる可能性のあるシリーズハッピーラッキーが昨日で全部出揃いました。そして全部回しました。
前々回の記事でFF10までの前半戦を書いたので今回はFF9から先の結果です。


FF9
ミラー1個‼️


ベアトリクス☆6閃技。
まあ、ないよりはいいかな😅


FF8
ミラー1個‼️


リノア超絶。
リノアはシンクロも覚醒も持ってないからなあ。
今更超絶が増えても出番はなかなかなさそう。


FF7
ミラー1個❗️


ティファ☆6閃技。
ティファもシンクロか覚醒くれよー!


FF4は虹1個


カイエンバースト。


味方全体のクリティカル率50%はいいですね。
覚醒も持っているカイエンです。これはバーストとは言え使い所があるかもしれませんね。


FF5はミラー1個‼️


エクスデスブレイブ超絶でした。


闇弱体化と限界突破のブレイブはなかなかの効果かも。エクスデスは覚醒を持っているので組み合わせると悪くないかもしれません。


FF4
ミラー1個❗️


ルビガンテ超絶でした。


炎纏いと弱体化、反射バリアと自身待機短縮。
これはかなり良い効果ですねえ。炎弱体化キャラとして連れて行くのはありかもしれません。


FF3はミラー1個。


被りでした。


FF2はミラー1個❗️


これも被り…


FF1は虹1個…


これも被り…

今回のシリーズハッピーラッキーはシンクロなし、覚醒が一個と不作でしたねえ…
まあ新規装備は結構手に入ったのでいいやってことにしておきます😅


最近、万象の書Vでしたかね。ミッション報酬でシリーズ・属性11 連チケットを2枚ゲットしました。


これですが考えた結果、最近開放された絢白オーディン攻略を見据えて属性ラッキーの水と炎を回すことにします。


水から行きます。


ミラー2個、虹1個‼️


パイン☆6閃技、レイラ超絶、ルナフレーナレジェマテでした。
イマイチかなあ😅


次は炎属性ラッキー


ミラー2個‼️


ヤシュトラ覚醒とモグオバフロ奥義。


白魔法覚醒かと思ったら、最近ヤシュトラは魔法アタッカーに変わったんでしたかねえ。4属性で纏える覚醒のようです。これは出番がありそうですねえ。良かったと思います😊


カウントダウンラッキー!!
今回も閃技、オバフロ奥義は回さず。覚醒だけ回すことにします。
行けー‼️


2個‼️


ナバートとバッツ水覚醒


バーストしか持っていなかったナバートですが、覚醒ゲットで今後は出番があるかもしれませんね。


バッツ水覚醒はブレイブモードがあるんですねえ。覚醒中は限界突破のブレイブアビリティを2回使えるんかな?
何にしてもこれはオーディンなどで出番がありそうですね。


今日からフェスが始まります。
フェスのラインナップを見て、今回は第3弾を回そうかなと思っています。
理由はライトニング、ビビ、ファリスなど覚醒持ちキャラの真奥義、シンクロなどがかなり出ているからです。バッツ炎覚醒もいいですしね。
それまで頑張ってミスリルを貯めようと思います。