最近のミッション追加でシリーズ・属性ラッキーのチケットをゲットしました。


色々考えた結果、絶夢を見据えミスリルで初回15個のFF11とFF4のシリーズラッキーを回し、チケットは絢白オーディンを見据え雷属性ラッキーに使うことにしました。


覚醒もシンクロも1つもないFF11のシリーズから。
ミラー2個‼️


クリルラオバフロ奥義。もうひとつは被り。
なかなかFF11は覚醒以上をゲットできませんねえ。


次はチケットを使い雷ラッキー行きます。


ミラーと虹。


シェルク覚醒。虹は被り。


シェルク覚醒は雷纏いとダメージ軽減バリア待機短縮となかなかですが、レコードボードできないキャラなのがなあ…


次は初回のFF4シリーズラッキー


ミラー2と虹1‼️


カイン☆6閃技とバルバシリア超絶、リディアマテリアでした。



覚醒持ちのカインとリディアにはどちらも使えそうです。覚醒以上は出なかったけどまずまずかもしれません。


現在このガチャの結果も活用しながらFF4絶夢ゼロムスマインドと激闘中です。


惜しい所まで来るようになってきました。


撃破できるよう頑張ります。