烈フェスガチャ。今回はシンクロやLBOFなどの☆7がいっぱいです。☆5の枠がなくなったみたいでハズレでも☆6閃技がもらえるようです。覚醒以上が手に入る確率が高いので是非とも回したい所。
どれを回すか検討した結果、第1弾と第3弾、第5弾を回すことに決めました。


第1弾はジタンのシンクロが性能良さそうだから欲しい。


モグきたー‼️‼️


出たー‼️‼️‼️
ジタンシンクロ。


3ターンATB蓄積時間なしと待機時間なしってことは3ターンは攻撃し続けられるってことですよね。これは嬉しいですね。


LB閃技は初めてですね。使う場面があるのかどうか良くわかりませんけど。


次は第3弾。
ティーダ、ラムザシンクロ、バッツのLBオーバーフロー、覚醒などかなり魅力的なのでここは2回回します。


またモグー‼️‼️


SS撮り忘れましたが、ティーダシンクロでした。ティーダはシンクロ1を持っていますが後から出たこのシンクロ2の方が性能いいのかな。


第3弾2回目もモグー‼️‼️
今回はどうなってるんだってほど調子いいですねえ。


バッツLBオーバーフローとティナ☆6閃技



LBオーバーフローは初めてです。シンクロ、覚醒のあるバッツだからこれも大当たりですね😊


ティナ☆6閃技は風纏い。でもティナは風の必殺技を一つも持ってないからなあ…
まあ第3弾はシンクロとLBオーバーフローが手に入ったから文句なしです。


それからまたミスリルが貯まり第5弾も回すことにしました。オルランドゥ、セフィロスシンクロが魅力的。


またモグー‼️‼️
今回どうなってんの⁉️って思ってしまうほどヒキがいいですねえ。


セフィロスシンクロでした。


右アビでクリ率クリダメ限界突破レベルアップですか。右アビの次に左アビを使えば99999×10回以上の攻撃の可能性もあるってことですかね。
最近まで覚醒もなかった闇物理が闇セシルと合わせてシンクロ2つになって一気に強化されましたねえ。

今回の烈フェスはシンクロ3にLBオーバーフローが手に入りました。凄い大当たりです。


BLOOMFESTA装備召喚。
これは闇鍋っぽいですが、無料だから回さない選択肢はないですよね。


1回目。ミラーと虹‼️


バレット☆6閃技。
バレットは待機なしにする超絶があるけど今のところ使う予定なし。
虹は被り。


2回目もミラーと虹‼️


アーヴァインのシリーズチェイン。
FF8の絶夢はまだやってないけどアーヴァインの出番が出てきたかな?


3回目もミラーと虹


エッジのオバフロ奥義とナジャ閃技。
エッジは使い所ありそう。ナジャって誰⁉️


4回目は確定枠のみ。


被り。


5回目はヨーゼフ超絶でした。
バフの超絶です。絶夢で使うかどうかですかね。

BLOOMFESTAはイマイチでしたかね。


フェスの最中に通算ログイン1900日を迎えました。5年以上も楽しませてもらって運営さんありがとうございます。


通算ログインボーナスでボーナス召喚チケットゲット。
これも無料なので回します。


ミラー1個


被りでした。
また100日後に期待。


何でゲットしたのか忘れましたが属性、シリーズラッキーのチケットを1枚持っていました。
これについてはクラウドシンクロやザックス チェインなど欲しい物が多くあるFF7を回すことにしました。


虹1個…


アンジールバースト。
どうでもいいや。


属性ピックアップガチャ。
ミッションで毎日チケットがもらえますね。
20枚ちょっと貯まった所で一気に回しました。魔石6は地、雷、氷、聖で物理魔法両撃破が未達成なのでそこを何枚かずつ使って回しました。





それで何と2回もシンクロがー‼️‼️‼️
今回のガチャ運は凄いや。これで運を使い果たさないことを祈らないと。


セリスシンクロは魔法バリアがあると威力が上がるシンクロなんですねえ。セリスはチェインに覚醒もあるので氷属性が更に強化されたかな。


ミンウはヒーラーではなく聖魔法アタッカーになってたんですね。魔石6ディアボロス魔法は34秒なのでレムとダブルシンクロでいけば30秒切りもいけたりするのかも??


あとセオドア覚醒もゲットしました。


聖纏いに3ターンクリ率100%、聖ダメージアップと待機時間なしとなかなか良さそうな感じですね。属性ピックアップは本当に大当たりでした。


あと11連が1回できるミスリルが余りました。これはFF8のガチャを回すことにしました。このガチャもシンクロ覚醒が盛り沢山で魅力的です。


ミラー3個‼️


ラグナ覚醒とアーヴァインオバフロ奥義に☆6閃技でした。



シンクロは出ませんでしたが、ラグナ覚醒は欲しかったのでこれは当たりですね。



アーヴァインはシリーズチェインも手に入れたし絶夢でメンバー入るのかなこれ。でも8は覚醒がのあるメンバーが沢山いるから覚醒優先かなあ。ともかくFF8の絶夢は頑張らないと!!

今回のシリーズハッピーからの一連ガチャで新規覚醒以上をまとめると

シンクロ:闇セシル、ノクティス、ジタン、
                ティーダ、セフィロス、セリス、
                ミンウ
LBOF:バッツ
覚醒:バルフレア、スタイナー、ヒルダ、   
         ラグナ、  セオドア

となりました。シンクロ7個は凄いですね。今回は大収穫の一連ガチャとなりました。


フェスイベントもほぼ終わりました。
今回はイベントが少な目でしたかね。



今回は超越の他に高難易度としてバトルスクウェアに難易度500がありましたね。最近期間限定の難易度500が増えてきました。


このサイン色紙って何ですかねえ。効果なしって…
ネタってことですかね。まあ今回のフェスも色々楽しましてもらったし記念に倉庫に入れておきますかね😅