最近外伝のイベントが始まりました。それに伴い外伝ガチャが出ましたが、このガチャ11連が半額で2回できるんですねえ。しかもシンクロが3つもラインナップされています。


これはお得なガチャですよね。
思い切って回すことにしました。


ミラー1個‼️


モグ出たー‼️‼️


シンクロゲットー‼️‼️


このシンクロは纏いはなくて複数属性で使えるようです。アルファ状態、ベータ状態というのはよくわかりませんが、シンクロアビリティ自体が限界突破可能と書いてあるので99999までのダメージが出るのかな。オーバーフローを撃った後で魔法剣を撃つような感じになるんですかねえ。
ただ、シヴァもラムウも物理は終わっているし、外伝は絶夢もなさそうなので出番があるのかどうかとは思います。


2回目はミラー2個‼️



2つともフィーナ覚醒でした。


回復覚醒は何個か持ってますが、まともに使ったことがないです。外伝絶夢がないならこれも使い所があるのかわからないですね。

何はともあれ、半額でシンクロと覚醒をゲットしたのは収穫でした。


あと最近古記の書IVが追加されました。


このミッションクリアによりシリーズ・属性チケットを2枚ゲットしました。
古記の書は短期間で次々と更新されますね。ガチャは少しでも多く回したいのでありがたいです。


何を回すかですが、今後は絶夢攻略を見据えて回していく感じになってきますかね。
今まで開放された絶夢ダンジョンの中ではFF5がシンクロ覚醒など豊富で撃破に一番近そうな感じで最近必死でFF5絶夢をやっています。
少しでも有利に戦えるようにFF5を1回やってみます。



ミラー2個‼️


ギルガメッシュチェインは被りでした。


チケットはもう1枚ありますが、近々FF7絶夢開放予定でセフィロス、クラウド、ルーファウスなどの必殺もあり、また魔石6アレクサンダーが物理で未撃破なのもあるので闇属性ラッキーを回すことにしました。


虹1個かあ…


シーモア閃技でした。まあ被りではなかったので良かったということで😅

シリーズ、属性チケットは当たりは引けずでした。運営さん、またミッション追加とチケット配布待ってます。