どういう風になったのか、

気になって私の投稿をお待ちくださった方々が

もいらっしゃるかもしれません、

ご報告が遅くなり申し訳ありません><
 


休校マルシェには

本当に多くの方々にお越し頂き、
おかげさまで

骨董品もほとんどが売れました!


 


お野菜も、出店者さんも、

どこも完売となり、

 


ご来場くだった皆さま、

地元の皆さま、

そして私も


大変だったけど、

楽しい時間をすごして頂けたのではないかなと思います^^

 




外国人の家族連れのお客様も多数いらっしゃり、
スタンプラリーを楽しんでくださいました!
骨董品もやはり、外国人のお客様にもウケました~☆

 
外国人のお客様は、スタンプラリー用紙英語版を見て、
  


「お客様として私たちも見てもらえてるって感じられて
とっても嬉しいわ!ありがとう!」
  


という、嬉しいお言葉も頂きました。
  
  
今回のイベントは、
 
本当に予算0からスタートさせ、


本郷町波野地区の皆さまの積極的なご協力と
他地域のボランティアの皆さま、
本郷の婦人会の皆さま、
ほんごう母推の皆さま、
Azuki畑カフェの皆さん、


  


色々な方々のご協力で形になり、
皆さんと一体となって作り上げてる感を
ひしひしと感じながら準備を進めてきました。
  


その分、

こうやって多くの方々に

休校マルシェに訪れて頂き、
盛況で終えられたことを

大変嬉しく思います。
  


このようなイベントが、
地元の方々の負担になりすぎたら本末転倒。
  


色々と考えながら、

今後も活動を進めていきたいと思います。
  


皆さま、本当にありがとうございました!