皆さん、ご存知でしたか??
雲海がキレイに見える場所!

 

 

そう、岩国市本郷町からアクセスできる
らかん高原から、かなりの頻度で
雲海が見えます!!

 

 

ちなみに、この写真は今朝の雲海☁️

 

 

本郷町に引っ越ししてから

ずーっと不思議に思っていたことの1つ、

 

 

この時期ほぼ毎日、霧が濃いんです、本郷町!
そして、美郷トンネルを抜けると

 

パッと晴天!!

 

面白いくらいこんなに近い地域でも
天候が変わります。

 

 

最近、テレビで雲海ツアーがブームというのを見ましたが、

 

 

ここここー!
らかん高原からの雲海もキレイだし、
かなりの確率で雲海眺められると思います(^O^)
(本郷町がかなりの頻度で毎朝霧なので)

 

 

是非気になる方は、
雲海を眺めにお越しください!

そして帰りに大滝まで片道30分ハイキング、
大滝眺めての〜んびり♪

 

 

なんて、最高なツアーではないでしょうか(^O^)