今朝の中国新聞に

掲載頂きました「滝」ですが、

 


先日、山口県から

県庁中山間応援隊の皆さま方、
岩国市職員の方々、
地元の有志の方々、

 


皆さんがお集まり下さり、

一斉に滝周辺整備や

大滝までの道整備を行いました!



この道は、昔からあった山道で
かなり細くて危険な場所もあったのですが、
 


道幅も大きく安心して通れるくらいに広がり、
一気に道整備も進みました!

(作業に一生懸命すぎて写真撮り忘れました汗)


 


この場をお借りして、
お手伝い下さった皆様に御礼申し上げます。
 


本当にありがとうございました!
 


早速今朝も
周南市から滝を見に来た!と
新聞を片手に

道をお尋ねくださった方もいらっしゃり、
 


色んな方々に感謝です。
 


この滝を目的に
一人でも多くの方々に

本郷町を訪れて頂けますように。
 


1つのきっかけとなり、
本郷町をはじめとした

山代地域の自然に触れて頂けますように。


   
そして、本郷町をはじめとした

山代地域を気に入って下さり、
移住者が増えますように♪
  


なんてことを考えながら
これからも活動を頑張ります!


 
今は

11/18(土)の休校マルシェの準備で
てんてこ舞いな私ですが、

 


こちらも皆さんに楽しんで頂けるように
全力で突き進みますーヽ(^o^)丿