ほんごう町おこし隊なる実行委員会の

皆さんが集まって下さり、
集めてきた骨董を洗いましたー!



ちゃくちゃくと準備が進んでおります♪


 
明治時代に使われていた木製の茶碗とか、
70年は経っているタンス、
お茶道具のセット
DIYガーデニングで使えそうな木製のタル
 


などなど、

色んなものが集まっております(^o^)丿

 


この写真には載っていないものも沢山あります! 

 


掘り出し物が見つかるかもしれません☆
 


11/18(土)休校マルシェ@奥岩国ほんごう 
旧波野小学校まで遊びにお越しくださ~い!
 


そしてそこから、

本郷町内も探検してみてください^^
 


商店で500円以上のお買いものして頂くと


なんと!!


200円相当分の嬉しいプレゼントがもらえます♪