岩国工業高校が毎年、

旧波野小学校で合宿するそうなのですが、

 


それに合わせて波野地区の運動会も開催!

 


 
私も家族で初参加させて頂きましたが、
若者が多くて(高校生のおかげでもありますが)
おじーちゃん、おばーちゃんも沢山いらっしゃって、
 
参加した人たちで作り上げてる運動会!
って感じでした♪

 


 
皆が平等に楽しめるように
何歳でも楽しめるように工夫されてます^^
 
息子は、運動会大好きにヽ(^o^)丿
 
おじーちゃん、おばーちゃんたちと一緒にする
玉入れとか、息子大喜びでした♪
なかなか玉が入らなかったけど笑
  
地元の方々の一致団結力が凄くよく伝わる
運動会でした~!!
 
これこそが、田舎の良いところですよね!