先週末は、山代夜市という本郷での夏初めての

お祭り&ローラースキー全国大会が行われました!



私はテキ屋としてお手伝い♪

 

 


ひっきりなしに遊びに来てくれた子供たちの夢中さに
 


私も自分の幼少時代を重ね合わせて
小さい頃、おばあちゃんや叔母に連れて行ってもらった
田舎のお祭りを思い出していました。

 


小さい頃のこういうお祭り、

最っ高ーに楽しいですよね!!

 

 

大人たちもとっても楽しそうに時間を過ごされてて
お祭りの雰囲気やっぱりいいな~と


私もお手伝いながらもしっかりと楽しみました♪


山代本谷神楽↑

 

 

ローラースキー全国大会では皆さん早朝から頑張られてました!

 

 


次回は、
 


8/10(木)夏祭りが本郷であります!
 


★保育園児がおみこし担いだり、出し物したり、
★御神幸みこし、子ども会みこしがあり
★山代本谷神楽舞
 


そして!
 


★大きな打ち上げ花火もあがりますーヽ(^o^)丿
  


是非ぜひ花火を楽しみに、ドライブがてら
遊びにお越しください♪