先日、中国新聞さんが取り上げて下さった、

本郷町にある隠れた資源、滝!
 
昔の古道整備を少しずつ進めておりますが、
目印を作りましたよ~!



山のお仕事を生涯されていた地元のプロの方に、
 
「案内板のような物を木で作れたらなぁ~って思ってるんです」
 
って、会いに行ってお話してたら、
 
地元の方:「よしっ!じゃぁ今から作るか??」
私:「本当ですかっ!!わーいヽ(^o^)丿」
 
ってなわけで、とんとん拍子でコトが進み、
あっという間に出来上がりました!!

 


私もこれらの工具を使わせて頂いて

実際に作らせて頂きました!!

 

たのしーーー!!!


矢印で道しるべ!
雨が落ち着いてから設置に向かおうと思ってます!
 
雨上がりの快晴で見る滝は絶景間違いなし!!!なので
ぜひぜひ訪れてみてください^^

ちなみに、こちらの写真が入口付近の写真になります!

 


目印は木で出来た飛行機と風車♪

 

マムシがいるかもしれないので、軽装でのご入山はご遠慮ください。

そして熊もわからないので、熊除けの鈴とうご持参くださいね!