先日、本郷の歴史から自然のことなど、沢山の本郷をご存知の

地元の方に連れて行って頂いた場所、滝!

 

これが、迫力あってキレイ過ぎて皆でビックリしたのでした!!

 

こんな素晴らしい場所があるだなんて!!

 

 

これだけでも、ハイキング好きな方には喜んでいただけるような貴重な資源!!

 

 

本郷の人もほとんどが知らない滝だそうで、

噂には聞いたことあるけど、

実際に行ったことのある人を探す方が難しいらしいくらい。

 

 

昔の道がまだ辛うじて残ってましたが、

手入れが必要な状態〜

なので、少しづつ道整備やって来たいと思います!

自然に出来上がった三岩↑

 

自生しているワサビ発見!

 

 

ほんと、沢山の方々に訪れて頂きたい場所ですっ!