今は桜は散ってしまいましたが・・

 

めっちゃキレイな本郷の桜並木!!

 

を見ながら、羅漢高原へ行ってみました!!

 

キャンプやバーベキューをするなら山の上にある羅漢高原はオススメ♪

蚊が居ないらしいですよっ!そして下界より涼しい^^

 

この羅漢高原へ行くには、本郷町を通る道が広くて走りやすいですよー!

 

とは言いながらも、少しややこしいかも?と思い、

 

桜並木もとってもキレイだったので、この桜並木を眺めながら

らかん高原への生き方をムービーに撮ってみました!

 

 

本郷ってどんな町に見えるのか?!

 

なんかもこのムービーで見て頂けるので、

ぜひともご覧くださーい(^o^)丿