2024/4/17 「天井飾り作り・プレゼント作り」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。


花組さんが天井飾り作りをしました。
クレパスで花や、乗り物などに色塗りをしました。
 


雪組さんが誕生児へのプレゼント作りをしました。
誕生児に好きなものをたくさん聞いて、
誕生児の好きなものを折り紙を使って作ったり、お絵かきをしたりしました。
 


月組さんが誕生児へのプレゼント作りをしました。
誕生児にインタビューをして、好きな物を教えてもらい、
一生懸命にプレゼント作りをしました。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。