2023/11/22 「誕生児へのプレゼント作り・楽器あそび・壁面製作(みのむし)他」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

年々少の子ども達が遊戯室で誕生児へのプレゼント作りをしました。
それから車などを使って遊びました。


花組年少組の子ども達がプレゼント作りをしました。


雪組さんが楽器あそびをしました。
リズムに合うように考えながらみんなで演奏しました。


月組さんが壁面製作で、みのむしを作りました。
こすりだしをした葉っぱを使って作り、きれいないろの葉も木に飾りつけました。

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。