2023/3/23 「修了行事」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

修了行事
今日は令和4年度の修了行事を行いました。
遊戯室に集まり、皆で一緒に歌をうたいました。
それから、4月10日に皆で会う約束をしました。

月組さんが卒園したので、
花組さん、雪組さんだけで寂しかったです。

花組さん、雪組さんが元気なダンスを見せてくれました。
修了行事の様子は動画配信しました。




クラスにもどってから、
クラスの先生から、1年間頑張ったことをほめてもらいました。
みんな大きくなりました!
4月からもたくさんあそぼうね!

 

1年間、子ども達の様子をごらんいただきありがとうございました。

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。