2022/12/14 「シールあそび・プレゼント作り・身体測定」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

花組さんが、シール遊びをしました。
大きなクリスマスツリーの周りに貼ったり、ツリーの中にも貼ったりしました。
子ども達は大好きなシール遊びを楽しんでいました。



雪組さんは、誕生児へのプレゼント作りをしました。
子ども達は、誕生児に喜んでもらえるように一生懸命作っていました。


月組さんは、身体測定をしました。
一人ずつ体重を測り、数字を自分でよみ、身長を測ってもらい成長を教えてもらいました。
その後、ひらがなの練習をしました。

 

 

 

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。