2022/7/13 「プレゼント作り・運動あそび・給食+スイカ他」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

誕生児へのプレゼント作りをしました。
誕生児に好きな色を聞いて、一生懸命作りました。




友達と2人で手をつないだり、リレーをしたり、ボールを使って遊んだりしました。
雪組さんの運動遊びの写真がとれなかったので、給食の様子の写真を撮りました。




月組さんはもうすぐお別れになる友達のためにプレゼントを作りました。
その友達のことを考えながら、子ども達は一生懸命に作っていました。

今日は給食のデザートに、スイカをいただきました。

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。