2022/6/3 「視力検査・プレゼント作り・天井飾り作り」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

今日は、朝から暑かったですね。
子ども達は、途中でお茶を飲みながら、あちこちで楽しそうに遊んでいました。
今日は、この様子を動画配信しました
月組さんはマラソンをしてから部屋に入りました。

 

 

花組さんは、視力検査をしました。
片目ずつ、少し離れたところから見えたものを伝えて、
1人ずつ検査をしてもらいました。

 

雪組さんは、プレゼント作りをしました。
紙皿に、絵を描いて、その上から絵の具で好きな色を塗っていました。
色鮮やかなプレゼントが出来上がりました。
午後の外遊びの前にマラソンをしました。

 

月組さんは、天井飾り作りをしました。
友達に教えてもらったりしながら、難しい折紙を頑張って作っていました。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。