2021/3/17 「チューリップを描こう・かずあそび・卒園行事の活動」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

 

花組さんがシールあそびをしたり、チューリップをたくさん描いたりしました。
色鮮やかなチューリップをたくさん描いていました。

 

 

雪組さんがシールを使って数遊びをしました。
3~4人のグループで出た目の数だけシールを貼るゲームで、みんな楽しんでいました。
それから月組さんへの花作りなどもしました。

 

 

月組さんが卒園行事の活動をしました。
入場、卒園証書の受け取り方、歩き方なども気をつけて行動したり、
歌をうたったりしていました。
土曜日が卒園行事なので、子どもも少し緊張しているようです。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧下さい。

岩国むつみ幼稚園 (jellybean.jp)