2019/10/18 「運動会ごっこ・誕生児へのプレゼント作り・公民館まつりの活動」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

今日は雨だったので、遊戯室で、雪組さんと花組さんが運動会ごっこをしました。

花組さんがお面をかぶって、雪組さんがカードを持っている友達を探しにきました。
 

ちょっとだけ体操をしました。
 

花組さんの遊戯を一緒に踊りました。
 

雪組さんの遊戯を一緒に踊りました。
 

パプリカを踊りました。
 
花組さんも雪組さんも踊ることが大好きで、とっても元気に上手に踊っていました。



月組さんが誕生児へのプレゼント作りをしました。
それから、来週の公民館まつりの遊戯を踊っていました。
鮮やかなポンポンを手に持って、張り切って踊っていました。
 

 

岩国むつみ幼稚園HP

http://mutsumi.jellybean.jp/index.html