山登りに行きました。

広島県玖波駅から見える行者山

愛媛県石鎚神社ゆかりらしい。

すごい岩だなあ。

あっ😲鎖、見つけた💪⤴️⤴️

真ん中、わかるかなあ
チャレンジできるか、いってみよう。
シダをかき分けすすむと、有りました!
ヤバい。石鎚山の鎖場よりムズイ。
足をかけるとこなし😨
鎖の固定少ない、グラグラ
握力も腕の力で、登るしかない。しかも長い。休みどころなし。😭😭
石鎚山の鎖場、大変だったけど、比じゃない
1鎖ですぐに諦めました。😁
行者山から玖波槍周り
300メートルの低い山ですが、途中見晴らしのよいスポットも多くて、わりと日陰も多く、森林浴もでき、帰りは沢のそばも歩いて、ハイキングとしてはいい感じ😄
瀬戸内海です。
いい天気☀️☀️☀️
鎖場攻略した人、尊敬する👏👏👏