今日も(笑) | 岩国乗馬クラブ ブログ

岩国乗馬クラブ ブログ

岩国乗馬クラブの近況報告&お知らせ

http://iwakunijohba.ehoh.net




今日のツバサのお仕事は、3才くらいの小さな男の子の曳き馬。
あまりの軽さに乗せてることを忘れちゃったのか、歩きながら眠気に負けて立ち止まりそうにガーン

Mに何度も声をかけて起こされ、引きずられるように歩いてました。

それからのトレーニングはお目目パッチリで頑張りました。
そして、手入れの時は扇風機ににじりよって凉んじゃうハート

毎日、おもしろい馬です。






放牧中のティナとお散歩中のアモがこんにちは。
お互いに自分では掻くことのできないたてがみ付近をカジカジ、御返しのカジカジするのは仲の良い証拠ラブラブ
同じように、手入れの時に同じ辺りをブラシで強めにこすると馬たちはとても喜んでくれますよ♪