本年度二か所目の剪定作業を行いました。 | 特定非営利活動法人ふれあい福祉会 地域活動支援センター

特定非営利活動法人ふれあい福祉会 地域活動支援センター

ふれあいワークランド岩国へようこそ!!

6月の剪定に続き、7月に2回目の依頼が入って来ました。

あれは天気のよい、いや暑い一日でした(汗)。d

 

  

 

今回の依頼は木の伐採と処理がはいっていました。

 

   

 

こんなにあった草木が見違えるようになりました。

 

 

 

剪定で出た木屑が軽トラ一杯になりました。

木屑は業者へ捨てに。これで作業は終わりです。

価格は軽トラ一杯分の料金と作業工賃で良心価格となっております。

 

「家もやってもらおうかな?」と

考えてる方は、一度相談、お電話でもかまいません。お見積りをします。

とうぞ、お気軽にお越しください。

業者に依頼するより絶対に安いですよ。余ったお金でお高いうなぎが食べられますよ。

 

お電話番号 (0827)22-8740