6月の初旬剪定の仕事の依頼が地域の方からありました。 | 特定非営利活動法人ふれあい福祉会 地域活動支援センター

特定非営利活動法人ふれあい福祉会 地域活動支援センター

ふれあいワークランド岩国へようこそ!!

天気が良く晴れた暑い一日でした。

14:00

職員さんが

「よ~し!今から剪定にいくよ。暑いけど元気よく頑張ろう~」

職員2名・利用者1名で行いました。

 

  

 

剪定ばさみで庭木を切って、良い感じで行いました。

ビワの木は男性職員さんが脚立に登ってザクザク!

剪定で生まれ変わったようです。

 

 

 

家の裏も剪定しました。

これで剪定は終わりました。

費用は剪定の工賃とサンライズへ持って行った葉っぱ・木等合わせて良心価格でした。

 

職員・利用者さん暑い中お疲れさまでした。