あれから~植えて26日が経ちました。 | 特定非営利活動法人ふれあい福祉会 地域活動支援センター

特定非営利活動法人ふれあい福祉会 地域活動支援センター

ふれあいワークランド岩国へようこそ!!

6月25日梅雨で雨が降っていました。

 

 

 

「ふれあい」の農園が生き生きとしていました。

きゅうりが著しく成長をしているようです。

 

 

 

きゅうりは、ぽつぽつと花を着けています。

 

   
     

ゴウヤは簡単に竹を支柱変わりにしただけでしたが、

日頃リサイクルに行く職員さんが、

「これでは大きくならないよ。私に任しとって…」

と言いながら、ある物で、大きく成ることを想定して柵をつくりました。

 

 

 

さつまいもはあの世に行った1株!

元職員さんがさつまいもの苗が伸びたツルを切って植えた所、

これも大きく成長するでしょう。

やっと畑らしい畑になったようです。←意味分かりましか?