皆さんこんにちは飛び出すハート


大好きなクリスマスも終わり🎄


ツリーや飾りを片付けましたにっこり


Before



After


力持ちの私ニコニコ


夫が現役時代から


ケガをさせないように


力仕事は

私の担当でした💪


21年間

そんな暮らしをしてきましたので


現役を引退してからも

お互いにその癖が抜けず…


昨年の妊娠中も

2m以上のツリーを一人でお片付け笑い泣き


今年も

一人で片付けました笑い泣き


何も運動をしていないのに

背筋力は100を超えてしまい


中学の体力測定での斜め懸垂も


エンドレスで出来てしまうので


自分のお誕生日の10月1日にちなんで


毎年101回で終わらせていた私


買い物袋も

赤ちゃんを抱えながら


右手5袋

左手5袋


余裕で持ててしまう私ですが…


とはいえびっくりマーク


明らかに

夫の方が力はありますので


来年からは

お手伝いしてもらいたいと思いますひらめき