皆様ご無沙汰しております爆笑


気付けば

前回のブログ投稿から


あっという間に

1年2ヶ月が経過してしまいました💦


その間に


第4子となる三女が誕生しましたラブ


面会はNGだったので

家族とTV電話中の写真をおねがい



出産から早4ヶ月が経過しましたおねがい


毎日毎日

とんでもなく可愛くて


家族全員が

メロメロの日々ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


三女も

上の子達と同じく


夜も

生後1ヶ月半くらいからは


朝まで寝てくれて


よく飲みよく寝て

穏やかに過ごしてくれるので


とても助かっておりますえーん✨✨


が、、、


初めての高齢出産。


私の場合ですが、、、

回復の遅さ

免疫力の低下を目の当たりにする日々で


いまだに

回復に努めています💦


今回が初めての出産なら


「なるほど。こんなに大変なのか!」


で済んだのかもしれませんが


20代で3人産んだ時の経験と

比べてしまう自分がいて


「あれ?私の体おかしくない?」


と思ってしまう焦りから


体調が戻らない気もします悲しい


夫から


「何もおかしくないよ!

20年前と今だよ?!

落ち込む必要なんてないよ爆笑


と励まされ


体はまだまだ

自分の理想とは程遠いですが


可愛い我が子に癒されながら

三女との穏やかな時間を過ごしていますニコニコ


三女が産まれてからの

長男と次女のお弁当作りなど


生活のペースは掴めて

とてもホッとしていますおねがい


次赤ちゃんを育てるのは

可愛い孫の時だと思いこんでいた私たち笑い泣き


思いがけず

また可愛い我が子を育てる事になった日々を


また少しずつ

ブログに書いていきたいと思いますウインク