ご無沙汰していますにっこり
あっという間に毎日が過ぎている岩隈家ですが、
皆様もお変わりないでしょうか✨

先日「岩隈久志野球合宿in宮城」を開催しました爆笑

秋保温泉「佐勘」様
わたり温泉「鳥の海」様
名取市様、亘理町様
仙台ヘリテージツーリズム様のご協力を得て

「全国の野球少年を東北に。野球を楽しみ、皆で震災学習を」

という想いを込め、
実現することができました‼️✨

















































最終日の合宿を終え、
震災遺構「中浜小学校」へ
皆で伺わせていただきました。












これまで
宮城県に足を運んだ事がなかった
という子がほとんどで、
震災当時は1歳〜3歳だったこども達、

とても真剣に向き合っていました。

私達にとっても
今ある生活が当たり前ではない事、
いつあるか分からない災害への備え、
さまざま再度考えさせていただきました。

今ある幸せに感謝し、
周りの方々に感謝し、
友人やチームメイトを大切に、

またそれぞれ目標に向かい
羽ばたいてもらいたいと思います✨

皆さんもぜひ機会がありましたら
中浜小学校へ足を運んでみてください。