こんばんはニコニコ


先日夫がお仕事で

松坂大輔さんと東尾理子さんと

ご一緒させていただきました飛び出すハート



AIG×MLBカップ

活動プラン発表会⚾️


東北の復興

そして

野球をするこども達を応援する


素晴らしいプロジェクトです‼️



私は普段

夫の仕事にはあまり同行しないのですが


この日は

東尾理子さんにご挨拶したく

同行しました✨✨


と言いますのは


父が西武ライオンズで現役中

東尾理子さんのお父様と一緒に

プレイさせていただいていたので


西武ライオンズの優勝旅行の際


幼稚園児だった私は

お姉さんである理子さんに

遊んでいただいた事がありました✨


当時幼いながらに


「リカちゃん人形みたいに可愛いお姉さんラブ


と思った記憶があります✨


思い出の写真には

ホテルのお部屋で


理子さんや理子さんのお母様に

ひらがなを教わっている私の姿がありましたおねがい


その後、

理子さんのお父様が

西武ライオンズの監督になられた際に


父はコーチとして就任させていただき


とてもお世話になりました✨✨


そのような経緯があり

ぜひご挨拶をしたく

同行させていただきました飛び出すハート


幼い頃の私の記憶のまま


相変わらずお綺麗で優しくて


再会させていただき

とても嬉しかったですラブ


又、松坂大輔さんも

西武ライオンズ入団時に

父は西武ライオンズのコーチでしたので


ご挨拶できて嬉しかったですおねがい


ゴルフ好きの父と

松坂さんや数名の方々と


当時


「西武ライオンズゴルフクラブ」


を作っていたそうで

父のゴルフ好きを

覚えてくださっていました泣き笑い


松坂さんにも理子さんにも

またぜひ

お会いできたらと願っておりますニコニコ飛び出すハート