こんばんはニコニコ飛び出すハート


ゴルフを頑張っている私の甥っ子✨



8・9歳男子の部のランキングが発表され


なんと


全国4位でしたラブ飛び出すハート


上位3名は
世界でもトップクラスの選手らしく

大健闘していますえーん



手前味噌ですが


まだ小学校4年生にも関わらず

(幼い頃から)


自ら早朝に起きて

学校の勉強を欠かさずやり


弟や義妹が止めても

ゴルフの練習をとにかくやりたがり


ゴルフ日誌も欠かさず書く

努力家なのです赤ちゃん泣き


親である弟が


「本人の努力だけでここまで来てると思う」


と認めるほどの


努力家の甥っ子✨✨


その頑張る姿に感動し

すぐに涙してしまう私です。涙


夫も日々

甥っ子の活躍のニュースを

楽しみにしている今日この頃✨✨


甥っ子の健やかな成長と共に

これからも

甥っ子や

サポートする弟一家の日々の努力が


確実に実を結ぶことを


真剣に願いたいと思います‼️✨

(写真は甥っ子、そして私と顔がそっくりな弟です。笑)


応援よろしくお願いいたします爆笑