こんばんは飛び出すハート


先日✨

メジャーに居た頃に代理人を務めてくれたエージェント「ワッサーマン」の皆さんが来日されたのですが、


「良かったら家族で来ない?」と


野球観戦に誘ってくれましたおねがい



夫はプライベートでの野球観戦は

中学生の頃以来だったようで、


とても楽しそうでしたおねがい


マリナーズと巨人のユニフォームを着た

父の姿しか知らない長男に


「パパもあそこで投げていたんだよ✨」


と教えていましたおねがい



こちらの写真は左から


マイク、代理人のジョエル、夫、ダイスケさん


そして

自分も写真に入っていると思っていなかった

長男です泣き笑い



真剣な眼差しのジョエル達と共に


真剣な眼差しの

夫と長男と長女ニコニコ



次女からは

「お家でゆっくりばぁばのご飯食べたいニコニコ


とのリクエストがあり


急遽両親が自宅に来てくれて、

母が次女に手料理を振る舞ってくれ、


私達も安心して観戦する事ができ、

本当に感謝でしたおねがい


翌日は長男の野球があったので、

少し早めに球場を出たのですが、


ちょうど誰も居なかったので

写真撮影してみました爆笑



夫はメジャーで2015年に

ノーヒットノーランをしていますので、


なんだか良い記念になりましたニコニコ飛び出すハート


夫が現役中、

特に本人が投げている時は

試合を楽しむ余裕はなく、


一分一秒

目を離さずに


とにかく怪我なく

チームに貢献できる活躍ができるよう


必死に野球を観ていたので


大好きな野球を家族で楽しく観戦できるなんて

とても新鮮な一日でしたおねがい


また家族で観に行きたいと思いますニコニコ