こんばんはおねがい


昨日は急遽

友人の横山だいすけくんこと

だいちゃんに会って


ほんの少し

始球式の野球の練習をしましたおねがい


だいちゃんが

その様子をブログに書いてくれましたおねがい

プライベートでも

優しさとあたたかさに溢れる

自慢の友人であるだいちゃん赤ちゃん泣き✨✨


こども達が幼い頃、

バリバリ歌のおにいさんとして

活躍していただいちゃんは


うちの子達に会うと


惜しげもなく歌を歌ってくれて、

変顔をして


笑わせてくれました✨✨


今日の始球式✨✨

夫が立っていたマウンドで


キラキラ輝くだいちゃんを見れて


とても嬉しかったですおねがい



だいちゃん

お疲れさまでしたニコニコ飛び出すハート