おはようございますニコニコ

この週末は夫が創設した青山東京ボーイズ
体験会でした✨

仲間達と共に
チーム発足から何から何まで
全て一からの手作りですので

買い出しに行ったり
設営をしたり

全員で大忙し&私はちょっと緊張もある中、

たくさんの方々が体験会にご参加下さり
とても嬉しかったですおねがい

私は友人と共に受付を担当したのですが、

体験会の様子を見て気付きをメモしたり、
次はこれをして…
あれをして…

と考えている中、
シアトルの友人より1通のLINEが✨✨✨

「◯◯ちゃんの誕生日で久々に集まったよ!」

とのメッセージと共に、
お店に飾られている夫のユニホームの前で微笑む
友人達の姿が赤ちゃん泣き



友人達は、

私が体験会真っ最中なんて
全く知らなかったと思いますが、

シアトルに居る時みたいに

「まどかちゃん頑張れ〜!」

と言ってくれている気がして、
涙が出そうになってしまいました赤ちゃん泣き

最高のタイミングに感謝でした飛び出すハート

そして体験会も、
来て下さった保護者の方々から

「こんなにきちんと基礎を教えてくれるなんてビックリしました」

「野球チームというより、プロの野球教室ですね!」

「たった数時間で、こんなに褒めて伸ばしてもらえるなんて」

「いつもは怒られるのを観に行くようなかんじだったので、こんなに良いところを見つけてくれるなんて」

「広橋監督が欠点をすぐに見抜いて、丁寧に分かりやすく教えて下さり、感謝です」

「本格的なのにこんなに楽しそうなチーム初めて見ました」

「オーナー、監督、コーチの皆さんのこどもを盛り上げる力が最高でした」

「インスタグラム等で見た岩隈さんの想いがそのままグラウンドに体現されていました」

と最高に嬉しいご感想を頂き、

又、こども達からは

「楽しかったですおねがい!!」

「もうすぐに入りたい!!」

という、これまた最高に嬉しいご感想を頂き、

これまで仲間達とかけずり回った日々が
全て報われた思いでしたえーん✨✨

体験会に足を運んで下さった皆様に
深く御礼申し上げます🙇‍♀️✨✨

そして、
設営や球拾い等のかなり重要な役割をして
助けてくれた友人達や友人の友人達にも
深い感謝の気持ちでいっぱいですえーん✨✨

専用グラウンドの横の菜の花も、
体験会に彩りを添えてくれました飛び出すハート



これからが本当のスタートですが、
初心を忘れずに楽しみたいと思いますおねがい