ホワイトデーは

毎年オープン戦だったり


引退してからの昨年は

アリゾナキャンプから帰国後の

隔離期間中だったりで


夫とホワイトデーにどこかに出かけた事は

一度もなかったので、


出逢って22年目にして

ホワイトデーに初めて

アフタヌーンティーをしてきましたニコニコ飛び出すハート








2人して

ワクワクしながらいただきました目がハート飛び出すハート


すごく美味しかったですニコニコ


夫がインスタグラムで

三段オチのような投稿をしてくれました泣き笑い







しかし

話す内容はもっぱら、

こども達の事と

創設した新チームの事でした笑い泣き


良い時間でした飛び出すハート