こんにちはおねがい
昨日はNHK BS1「奇跡のレッスン」をご視聴下さり、
ありがとうございました✨

素晴らしい番組で、
私もこども達も食い入るように観ていましたラブ

夫はニコニコと目尻を下げながら、
画面に出て来る匝瑳リトルシニアの選手たち一人一人の説明をしてくれました爆笑

ピッチャーのあきひと君。
そしてキャッチャーのけんた君。

本当に優しい子達なんだなと、
その優しさはそのままに、
あきひと君とけんた君らしく輝きながら活躍してくれたらと感じました✨✨

熱心にメモを取るピッチャーのやまと君のホームラン、コントロール抜群のりかさんが諦めずに投げる姿。
そして、
リカさんや仲間達にしっかりとプラスの言葉をかけ続ける選手たちの姿に涙してしまいましたえーん✨✨

本当に素晴らしい選手たちだなと、
幸せな気持ちになりました✨✨

名前を挙げたらキリがなくなるので、
ここまでにしますが、
夫自身も番組を通して素晴らしい経験をさせて頂き、
奇跡のレッスンのスタッフの皆様や
匝瑳リトルシニアの皆様に、
心から感謝の気持ちでいっぱいですえーん✨✨

夫が
「匝瑳リトルシニアは関東大会を逃したとはいえ、
すごくレベルの高いチームなんだよ。千葉西もすでに高校生レベルの選手たちがいるし、すごくレベルの高いチームが集まっているグループなんだと思う」

と言っておりました飛び出すハート

彼らがプロ野球界を盛り上げてくれる日が来る事が、
とても楽しみですねラブ

そしてこの度、
野球の確かな技術はもちろんの事、
野球の楽しさ、そして野球を通して他者を思いやるおおらかな心を育んで欲しいという願いを込めて、

夫がオーナーとして、
中学硬式野球チームを創設する事になりました

リーグに属すと、営利目的は禁止ですので、
完全にボランティアとなります✨

社会貢献の一環として、
私たちに出来ることは一つ一つやらせて頂きたいという思いで、
あたたかい志を持ったスタッフ達と共に、

野球に関わる全ての人が笑顔でいられるよう、
尽力して参りますおねがい

選手募集は来月中旬以降となりますが、
ホームページが出来上がり、
今ある情報は載っていますので、
ご覧下さい爆笑


名前はこれから申請しますので、
まだ仮の「岩隈ボーイズ」になっております笑い泣き

我が子達は、
学校の感染状況を見て、
念のためにリモート授業を選択し、
自宅で過ごしておりますので、
新チーム発足も重なり、
忙しい毎日ではありますが、
選手たちや保護者の皆さんの笑顔を想像しながら
動いておりますおねがい

体に気をつけながら、
頑張っていきたいと思います飛び出すハート