こんにちはおねがい


楽天初代GMの

マーティーキーナートさんの奥様の

京子さん飛び出すハート


娘たちが1歳の頃からのお付き合いなので、

かれこれ17〜8年の仲ですが、


京子さんをご存知の方は分かるかと思いますが、

本当に全てにおいて

素敵な女性なのですラブ


あのみんなを明るく優しく包み込む

広い広い心と笑顔と笑い声


「私も京子さんみたいになりたい!」


と昔から今も憧れる女性なのですが、


連日「今日は何作ろう真顔


と悩んでいる私は、

毎日京子さんのレシピに助けられていますラブ


今日はおかずの一品に、

新ジャガのハッセルバック決定しました飛び出すハート



夫もこども達も、

京子さんのレシピの大ファンなので、

喜ぶ顔が楽しみですラブ


京子さんのインスタグラムの

ストーリーを

毎回スクショしまくる私です笑い泣き



Thank you so much Kyoko-san飛び出すハート