こんにちは爆笑


私の住む地域は晴天が広がっています✨

お散歩をしていたら、

桜が少しだけ咲いていましたラブ




そして、

結婚記念日旅行①へのお祝いのメッセージ

ありがとうございましたえーん✨✨



さて、

昨日の続きを爆笑



両親が仙台に住んでいた頃は、

こども達を仙台の両親にお願いし、

仙台から車で1時間弱の

湯主一條さんへ

毎年伺っていましたおねがい








今回は両親が東京に引っ越して来ていたので、

東京近郊で探しました✨



吟味して調べ、

「熱海さんが」さんへ初めて伺いましたニコニコ



客室が少ないのと、

徹底した感染対策で、



他のお客様に会う事なくお部屋へ✨



次女だけワクチンを受けていないので

(まだ10歳の為)

万が一、

私達夫婦の不注意で感染症を持ち込み、

我が子達に苦しい思いをさせてしまったら…



と考え、



とにかく人混みを避けた旅行を第一条件に、

自分達も万全の体調で、


「うつさない!うつらない!」



を心がけて出発しましたので、



こちらのお宿を選んで大正解でした✨



ちなみに滞在中、

仲居さん以外はどなたにも会いませんでした。



部屋を出る際も、

フロントに連絡をしてからしか出られない…

という、徹底した対策でしたおねがい



お部屋に着いて早々、

絶景に目を奪われ、

着いてから帰るまで感動でしたラブ



夫は撮影に大忙しでした笑い泣き

















夜は星空が綺麗で、

夫は星空マップを携帯で開き、

照らし合わせて喜んでいました爆笑




つづいては朝方のお写真を✨✨



お宿の方が日の出の時間を教えて下さり、

2人して日の出1時間前に張り切って起床し、



露天風呂に浸かりながら、

スタンバイしていましたウインク

























そして朝食を✨✨







おしぼりがすごく良い香りで、

2人で嗅いでしまいました笑い泣き






スーパー干物クリエイター

という方の作った干物がとにかく美味しくて、



お宿から、

家族や友人達に送りましたおねがい



この景色にお別れを告げて



「健康に元気にまたいつか来ようねおねがい



と夫と約束をして、

お世話になったお宿を出ましたおねがい





帰りにこども達のお土産に

熱海プリン🍮を購入したのですが、



とっても美味しかったですラブ



すっかり熱海の魅力に取り憑かれた私達、

次回はこども達も一緒に、

また行けたらと思いますおねがい



次回は長女のお誕生日に

久しぶりにディズニーランドに行ったお話を

書きたいと思います✨✨