こんにちはおねがい



少し前になりますが、

12月4日で結婚19周年を迎えました爆笑










毎年この日だけは

両親にこども達を預け、



夫婦2人だけで近場で一泊旅行をしますニコニコ



昨年は感染拡大で断念しましたが、

今年は決行しましたラブラブ



感染対策もありますが、

子が大きくなっても、

24時間も離れる事が心配で仕方ない私のために、



車で2時間半の熱海に行きましたおねがい



何かあれば、

いつでもすぐに帰れるように…です笑い泣き



夫の愛車。

実質定員2名のマニュアルカーで、

記念日2人旅、出発しましたおねがい

















商店街をこよなく愛す私たち夫婦。

駅前に到着し、

商店街を見つけた途端、

テンション上がりまくりでした笑い泣き
















2時間ほどウロウロした後、

ランチをしましたラブ


こちらはランチ後に行く場所を

リサーチしてくれている夫です爆笑




干物がとにかく美味しかったですラブ



更にはこの時点で、

外食がけっこう久しぶりだったので、

余計に嬉しかったですえーん✨✨




つづいて、

紅葉を見に行きましたラブ



夫婦松があったので、

写真を撮りましたニコニコ





















12月ですが、

けっこうあたたかくて、


紅葉もしっかり見れて嬉しかったです🍁



そしてついにお宿へラブ



お宿については、

また次回書かせていただきます流れ星