おはようございますおねがい
あっという間に前回のブログから1ヶ月以上が経過してしまいましたニコニコ

寒くなりましたが、
体調等は大丈夫でしょうか✨

我が家のこども達は、
先週末から冬休みに入りましたラブ

長期の旅行の計画等はありませんが、
河川敷で野球をしたり、
車で行ける場所まで温泉に行ってみたり、
こじんまりと楽しんでおりますおねがい

夕陽が綺麗でしたラブ

河川敷では、
両親と妹家族とモルックをしました爆笑
(夫は携帯電話に両チームの点数を入力し、本気モードです笑い泣き)

河口湖では、富士山がくっきり見えましたラブ
夫はカメラマンを満喫しておりました笑い泣き

こちらは長男が撮影をしてくれましたおねがい
髪の毛を耳にかけている途中の私、
一昔前の雰囲気を醸し出しております笑い泣き


泊まったお宿からも富士山がはっきりと✨
雲一つなく、素晴らしいお天気でしたラブ


マイナス一度の気温の中で、
早朝から1時間写真を撮り続けた夫笑い泣き



河口湖でもバッティングセンターに行きましたおねがい

アクセサリーを作ったり✨



車で色々な景色を満喫しながら、
家族で自然を楽しむ冬休みです

冬休みに入って1週間が経過し、
もうあまり予定はないのですが(笑)
感染に気をつけながら、
自分達の体調が万全かを見極めながら、
家族でゆっくり楽しみたいと思いますおねがい

今日は12/24ですね✨
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいラブラブラブラブ