こんにちはおねがい

先日、スケジュールの関係で、
私も長男の野球のお迎えに行けず、
夫もお仕事後にお迎えに行けるかどうか…
という事で、
急遽、夫が長男を早めにピックアップし、
そのまま2人でDAZNの収録に向かいました爆笑

「収録そろそろ終わるかな〜」
なんて思っていた矢先、

お仕事先の方から

「とわくん急遽、トクサンのYouTube収録に参加しています笑い泣き

との連絡が笑い泣き✨✨笑

若い頃は、
苦楽共に色々な経験をしてほしい両親としては、
長男に貴重な経験をさせていただき、
嬉しかったですラブ


そのYouTubeが、
昨日ついに公開されましたおねがい
トクサンやライパチさん達の優しさに、
母は感動してしまいましたえーん✨✨

野球を始めて4ヶ月。
まだまだ投げるのみしかできず、
練習試合で1イニング投げてみても、
カバーにも行かず、
投げたらキョロキョロしているだけの長男。

まずはルールや動きを身に付ける事が先で、
試合に出るなんてまだまだまだ先の話ですが、

パパのお仕事をとっても楽しんでいる事が、
親としては最高に嬉しいですラブ

ぜひぜひ、トクサンTVご覧下さいませウインク

トクサン、ライパチさん
貴重な経験をありがとうございました🙇‍♀️✨✨