お久しぶりですおねがい


先日お誕生日を迎えました✨✨


家族からお祝いしてもらい、
友人達からメッセージやギフトが届き、


何歳になってもお誕生日って素敵な日だなと、
感動と感謝の一日となりましたえーん✨✨


30代ラストの1年間✨


日々成長を心がけて、
来年の40代へ突入したいと思いますおねがい


今日は久しぶりに夫とお出かけしました✨
と言ってもスポーツ用品店ですが、


帰り際に夫から


「天気良いから浅草散策でもする?」

と言われ、久しぶりに浅草へニコニコ


長男の野球とスーパー、
学校の送り迎え以外
ずっと家で過ごしていたので、

久しぶりの外出に加えて気温は30度近くは
もしかしてバテるのでは?と、
少し心配でしたが、

実際に歩いてみると、
素敵な浅草の雰囲気がとっても楽しく、
全然大丈夫で安心しましたニコニコ

以前は、
感染対策の為にステイホームを‼️
と思いながら過ごしていましたが、

今はまさかの出不精になり、
できれば家に居たいと思うようになっていたので、
良い運動ができて良かったです爆笑