こんばんはおねがい


あっという間に前回のブログから10日以上経過し、



9月に突入してしまいました🍁



岩隈家は、夫はシアトル出張中でして、



私たち母子4人も相変わらずStay at homeの日々ではありますが、



おかげ様で健康に楽しく過ごしておりますおねがい




ご報告が遅くなってしまったのですが、




夫がシアトルに行く前の8月初旬、




放課後NPOアフタースクールさん


のご協力により、




聖学院アフタースクールさん





夫・長女・長男で訪問させて頂き、




生徒の皆さんと触れ合う事ができましたおねがい




私はワクチン2回目の翌日でしたので、




自宅で体を休めておりまして




次女とお留守番をしていましたが、




夫・長女・長男にとって




素敵な一日だったようでしたおねがい















長女と長男はこども達の手指消毒のお手伝いもさせて頂いたようで、



素敵な経験をさせて頂きましたおねがい




可愛いこども達にたくさんパワーを頂き、




夫は元気にシアトルに向かいましたおねがい




放課後の犯罪率が高いことに着目し、




こども達を守るために

放課後アフタースクールを立ち上げられたとお聞きし、


とても感動しました。




今は感染者数が増えてしまい、



このような素晴らしい触れ合いの機会を設ける事は少しの間、

難しくなってしまうのかもしれませんが、



次は私も伺えたらと願っておりますおねがい



素晴らしい機会をありがとうございましたラブ



皆さんも引き続きご自愛下さいおねがい