こんにちはウインク

  
スーパーへの買い出しと野球の送り迎え以外は、
ずっと自宅で過ごす日々ですが、
家に居たら居たで、
掃除や書類の整理、新学期に向けての準備等、
何かしらやる事がたくさんあり、
あっという間に一日が終わってしまっておりますおねがい


又、豪雨での災害が心配な日々ですが、
皆さんが安全であるよう願っております。


早くお天気安定してほしいですね。


先日シェアしそびれてしまったのですが、
6年前の8月12日は、
夫がノーヒットノーランをした日で、
その日に選手達や裏方さんがお祝いしてくれたようで、
朝方に夫からムービーが届き、
嬉しくてパッチリ目が覚めましたラブ



ブルペンを見ているファンの方々まで
歓声を下さり、
すごく幸せな光景でしたえーん


シアトルに引っ越した当初、
次女は生後4ヶ月、
長男はプリスクール、
長女は学校で、
ただでさえドタバタな中、
慣れない英語や慣れない生活習慣でも
毎日ドタバタし、


少しずつ大きくなってもやはり毎日ドタバタで笑い泣き


更には夕飯は夫の帰宅に合わせて、
2回目を作る生活でしたので、
シアトルに居た7年間、
ほとんど球場には行けない日々でしたが、
この日はお盆休みで、
親族がシアトルに遊びに来てくれて、
珍しく観に行けた日でした爆笑


いまだにとても有難い大切な思い出です✨


6年後に同じ場所でボールを投げている夫を見て、
感慨深い気持ちにもなりましたおねがい


夫のシアトル出張はまだ続きますので、
母子生活もまだまだ続きますが、
感染に気をつけながら頑張りたいと思いますウインク