こんにちはおねがい


都内に住む義母は、
だいぶ前に無事にワクチンを打てたのですが、


私の両親が住んでいる場所はなかなか進まず、
高齢者枠なのですが、
それでもまだ受けられずにおりましたニコニコ


そんな中、義弟が


「東京で受けられますよ!」


と教えてくれ、妹が即予約をし、
両親がワクチンを受けに上京して来ましたラブ


いつぶりか忘れるくらい久しぶりの再会なので、
じぃじばぁばもこども達も嬉しそうですおねがい


早速、母が、

「ばぁばと背比べするよ〜ラブラブラブ

と声をかけ、
みんなで背比べを始めました笑い泣き笑い泣き
(横顔が気に入っていないようなのでスタンプします笑い泣き笑)

車でパパッと送ったのですが、

ビックリするほどスムーズに接種を完了したようで、
すぐに両親をピックアップする事ができましたおねがい

又、両親が、

「申し訳なくなるほど皆さん親切だったアセアセ
皆さんの方が大変なのにね
ご協力ありがとうございますって言われたから、
こちらこそありがとうございますってお伝えしたんだおねがい

と、感動して話していたので、
娘の私も、両親が親切にして頂き、
会場のスタッフの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーん✨✨

2人ともとても元気そうですが、
今日・明日はしっかり様子を見て、

安心して自宅に帰ってもらおうと思いますウインク